BLOG

ブログ

ブログ

【新企画】一緒に働ける権利を500万円で販売/報酬500万円はじめます

竹之内教博のコラム

2021.2.5

一緒に働くことで導きたい場所があります

はじめまして、こんにちは。私は今までたくさんの事業を成功させた実績がございます。

普通の人なら1つの事業を成功させる事はあっても複数の、しかも分野が様々な事業をゼロから立ち上げて成功させると言う人は非常に稀ではないでしょうか?

もちろん、有名な孫さんや三木谷さんのような方には到底かなわないと思っておりますが、それなりにやってきた自負はございます。

今までも何人もの人が私に事業のノウハウ、考え方を学びたいとやってきて、その都度一緒に働きながら学んでもらう、、と言うようなことも繰り返してきました。

私のノウハウは私が若い頃から培ったビジネスの成功のための共通認識のようなもので、事業は違えど、このような考え方をして仕組み化していけばどんな事業でも成功する…というのを証明してきたつもりです。

勉強自体は今の世の中、いくらでもできます。セミナーや講演会、YouTube、本、オンラインサロンなど様々なコミニュケーションがあると思います。

しかし、どんなに成功した人でも、そういったものを通じて伝える際に、本当の本質までは伝える事は絶対にできないものです。
それは私の右腕であるスタッフや私のもとで働く人間たちが非常によくわかっていると思います。

日々私と働く上で学んでいくものは多く、そして1年もすればほとんどの人が考え方を変え、成功思考になっていくのです。

その結果、私との考え方とのギャップが毎日のように埋まっていき、いずれ事業の立ち上げや日々の売り上げ、経費の考え方、投資の考え方、人との接し方、話し方など、全てにおいてビジネスマン、経営者、投資家として成功の体制を作り上げることができるのです。

そうなれば私のもとを離れたとしても、人生で失敗すると言う確率は圧倒的に低くなります。
つまりは成功する確率が一気に上昇するということです。

それは私の本を読んだり、セミナーを聴いたり、YouTubeを見たりする10年と比べてもおそらく、私と一緒に過ごした1年の方がとんでもなく濃いものを得る事になるでしょう。

報酬は一律500万円です

ただし、今回そのために貴方は500万円を準備しなければなりません。
しかしあなたは3ヶ月か、もしくは半年か、1年か、働く期間は自由に選べます。
ただし、その際の報酬は一律500万円です。

 

私自身すでに十分な資産があり、これ以上お金が必要かといえばそうではありませんし、またスタッフが足りていないわけでもありません。

ですからたとえあなたとの契約を結んだとしても、私から強制的に働いて欲しいと言う事や仕事を依頼すると言う事はまずありません。

しかし逆に、あなたが働きたいと言う時はいつでもその仕事を考え作り、またより学べるものを与えるつもりでおります。

500万はあくまでそれを出す覚悟があるかどうか、と言う第一面接をクリアした方のみお越しくださればと思います。

そのかわり私も本気であなたが成長し、独立し、成功を手に入れられることを保証できるように全力を尽くします。

 

情報も少ない中、おそらくいきなり募集したいと言う方はなかなか少ないだろうと思いますが、意思があるかどうかを示すところから行ってみてはいかがでしょうか?

熱い気持ちで申し込んで来られる方を心よりお待ちしております。

【SPECIAL企画】詳しくはこちらをご覧ください

 

竹之内 教博