BLOG

ブログ

ブログ

リラクゼーションマッチングアプリ「HOGUGU(ホググ)」へ出資

お知らせ・ニュース

2019.11.26

弊社取締役会長 竹之内教博が
リラクゼーションマッチングアプリ「HOGUGU(ホググ)」(代表:花岡賢一)へ出資を行いました。

<以下PR TIMEより引用>
■資金調達の目的
株式会社HOGUGUは今回の資金調達により、サービスの認知促進に向けたマーケティングの強化、事業の成長スピードを加速するための体制強化や人材の採用などを行い、セラピストそれぞれが、自らの個性をアピールできるサービスの実現と、自分らしい働き方ができる環境の確立を目指します。
また、業界内で著名な竹之内氏からの出資は、リラクゼーション業界全体の発展にも寄与すると考えられます。

 

竹之内 教博 (株式会社りらく 元代表取締役会長兼CEO) コメント
長年リラクゼーション業に携わっていた中で、業界の抱える問題としてセラピストの働き方改革は喫緊の課題であると感じていました。今回、花岡社長の「業界を変えたい」という強い思いに共感し、HOGUGUに出資させて頂きました。
花岡社長の出張リラクゼーション店の運営経験と業界への深い知見を元に、同社の提供するプラットフォーム「HOGUGU」が既存のリラクゼーション業界に新たな価値を提供すると期待しております。

 

 

株式会社HOGUGUテクノロジーズ
リラクゼーションマッチングアプリ「HOGUGU(ホググ)」

引用元
PR TIMES